すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
リックディアスの進捗かと思いきや・・・


これです。
関係者各位ならご存知のキットですが
僕も遅まきながら購入しました、OFF会コンペ参加用キットです。
気が付けば あまり時間が無い事に今更ながら気が付きまして
参加させて頂くならお仲間に入れてもらおうと・・・
レギュレーション自体も「簡単フィニィシュでいいよ」との事なんで
まんま素組みで作ろうかと思います(これならなんとか間に合いそうなん
で・・・)
買って早々に接着部分の確認をしまして いざ接着・・・
いきなり問題発生しました。要になりそうな接着剤です。
通常僕は瞬着なので これはダメだろ~と思い
流し込みに切り替えたんですが この場合は意外と使えないんですね?
揮発する時間が早いモンで ゆっくり全体にペタペタやってると
何度やっても「ムニュ」ってのがあまり出てこないんですね
なんで普通の接着剤を・・・















あれ? 確かあったよなぁ・・・・

















あ!! あったじゃん

























あれ?





















かなり揮発してる? かなりポタポタしてますよ?大丈夫?


























まぁ、いいや とりあえず使ってしまえ





















で、接着してみました
06032101.jpg

これぐらいですかね? 接着パーツって?
これは とりあえず このまま暫く放置です。
残りのパーツの処理(と言っても、削るだけなんで
ここらは日に日に数は仕上がってくるでしょうね)
今回は 表面処理後にコート(艶あり)・スミ入れ・デカール・コート(艶
消し)だけなんで段取り良く進めていきたいと思います。
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/03/21(火) 23:07)

<<すんませんねぇ・・・ | ホーム | 行ってきました>>

コメント
  こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9142

URL | ゆうな #YZdnnNwY | 2006/03/30(木) 20:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/59-cbd0ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


