すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 すんません・・・
思いがけず今日は早く帰宅出来まして
帰宅途上でも「今日はサフ吹きできそうだねぇ」なんて思いながら
帰ったのですが・・・



すんません





やっちまいました















気が付けば こんな時間でして
さすがに この時間からサフをしよ~とは思いませんで
今日は「1回休み」となりました








で、その作業を完全にストップしてくれました
憎いあんちくしょうは・・・


























そう、これです。1作目から買い続けてる「エースコンバット」
いや~面白いですなぁ。今回のは特に空戦が楽しめる作りなってまして
非常に気に入っております。正直、地上攻撃だの細かい決め事のある
ミッションは面倒でして・・・(要は 空戦が楽しみたいだけですの)
帰宅後ちょっとだけのつもりが・・・
よめぞう・ちびぞうからのチェンネルバッシングもなんのそので
やり続けておりました
1通りクリアすれば とりあえずは満足出来るんで
とっととクリアーしたいとは思ってるんですがね。
現時点おそらく最終面ではないかと思うんてすが




あんなトコすいすい進めないって・・・
次に行く場所 わかり難いって・・・
























やっぱり僕には もうちょっと単純なミッションの方が
いいようです・・・敵戦闘機がワラワラ出てくるようなのが・・・

もともと戦闘機は好きなんですが どーにもまだ模型には触手が
向かないんで作ってはいないんですが そのうちそのうち作ってみたい
ですなぁ(ここ最近はフランカーが好みですの)
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/30(木) 02:04)

<<週末へ向けて・・・ | ホーム | ちょっとした空き時間・・・>>

コメント
  エースコンバット
出来るものなら本物の戦闘機に乗って失神してみたい私です(笑)
エースコンバットですか~。大昔に一作目をやったような記憶があります。
画像に写ってのは自衛隊の教導隊のイーグルらしきもののようですね。ゲームにもでてくるんでしょうね。やってみた~いです。でも我が家にはPS2がないんですよね(涙)

すえぞうさんはフランカー好みなんですね。
先日Fラップにアカデミーの48のキットが入荷していたような・・・そのうちそのうち是非ともチャレンジを!
URL | すろーはんど #CGSys/Bo | 2006/03/30(木) 13:30 [ 編集 ]

  どーもどーも
僕はコックピットに座るだけでもいいんで乗ってみたいです

イーグルは 以前に発売されてたWWM(ワールド・ウイング・ミュージアム?)だったかのモノですわ~
あまり詳しくないんで申し訳ないです

>フランカー
なんとなくなんですが薄っぺらいのが好きなんです
よ・・・
あ、でも「マクロス」や「トップガン」世代でもあるので
いつまで経ってもF-14は戦闘機と聞いて一番初め
にイメージする機体ですわ(なんとまぁミーハーな
事・・・)正直、ほんまに詳しくもないんで
知ってる戦闘機が数限られてるんですわ
その中でも今はフランカーが好きってだけでして・・・
>アカデミー
模型誌で見てみました~
た・高いですよ? え、こんなもんなんですか?
って、1/48って大きくないんですか?
あ、いや それ以前の問題で今の僕には作れない
ですよ・・・

あ、それとですね。「てんちょ」と すろーはんどさんに訳あって弟子入りしよ~と思ってますんで
よろしくお願いします~
URL | すえぞう #- | 2006/04/01(土) 00:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/63-b0ca501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


