すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週末へ向けて・・・


はい、今日は面白味もなんにも無いサフの途中画像です。
一部リテイクしてるパーツも見えてますね
なんとか、週末の夜に進めたいんで全パーツにサフは吹きました
さすがに弄ってない分リテイクパーツは少ないかと思いきや
案外とあるもんです。予想はしてたのですが やっぱり接着は
瞬着の方がいいですな・・・
当初、簡単フィニッシュを考えてたのですが
ここからでも判るように乾燥待ちの時間が大幅に足りてない感じです。
3日程度じゃ、やっぱり全然なんですね。面処理してる時は大丈夫に
見えても後々引けてきますわ
後は 単に見落としですな。パーツ端のゲート処理が微かに凸になって
ました。
今、思うと そのまま仕上げてたら ちょっとゾッとしますな。
簡単フィニッシュを仕上げるとなると もうちょっとパーツの処理を
シビアにしないといけないようです・・・って、それじゃ
簡単じゃないじゃん

さてさて、明日にはリテイクも終わるでしょうし塗装にも
入れそうです。週明けには ほぼブラシ部分が終わってると
いいのになぁ・・・と思う今日この頃です。




そうそう、エースコンバット
昨日に とりあえずはクリアーしました。
これからは全クリが目的になってきますんで ぼちぼちやるとします。
それよりもですよ
このドムは 4月の15日には完成してないといけないんですよ
と、言うことは・・・
結構ギリギリで進んでる感じだと言うことに今日 初めて気付いた次第
でして慌ててペースを上げたりしてます(すんません、嘘です
なんにも変わってません・・・)
僕を知る方なら、このペースが非常に危ない事は今週頭ぐらいで
気付いてられたんですかね?





なら、突っ込んでよ・・・
どーも月をまたぐと残り日数があやふやになってますわ

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/31(金) 23:54)

<<何もしない週末・・・ | ホーム | すんません・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/64-e8c5f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


