すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 何もしない週末・・・
やっぱり、一日中家に居れば かなり進むもんでして
先ほどブラシ塗装部は終了しました。
見た感じ、筆にての塗装箇所もなさそうなんで
このままスミ入れ作業に入ると思います。
かなり赤味に振ったつもりだったんですが
塗ってみればキット色っぽいです。
まま、もともと外すつもりも無かったんで
そのまま行きましたが
で、画像は


こんな感じですね。ごくごくオーソドックスな感じです。
まだ、今日は時間も早いんで 作業を進めようとは思ってますんで
次回更新時にはデカール前あたりの画像をUP出来るのではないか
と・・・


それとですね、何を勘違いしてたのか今週末で完成させないとと
思ってたんですわ。なんで慌てたんですが なんの事はない
まだ2週あったんですね・・・まま、とりあえずは間に合いそうなんで
これはこれで良かったと今週で完成までにはもって行きたいです。

やっぱり、キットままで作るのは かなり早いペースで作れますな
これぐらい軽負荷で作れれると次への意欲も湧くってもんです。
しばらく、この「まんま素組み」っので作って行こうかとも
考えております。
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/02(日) 23:02)

<<貼り作業中 | ホーム | 週末へ向けて・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/65-c5826705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


