すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本日完成~


と言う訳で完成しました。至って素~な訳なんですが
ほんと良く出来たキットです。作るのにも手間掛かりませんしね。
いい時代になったモンです。

で、どれぐらい出来がいいかといいますと・・・






























06040501.jpg

はい、これです
別に2体作った訳ではありません
そ~です、ジオノのドムですね。これが発売された時、久々に飛びつく
ように買ったんですがね・・・
これにニアリーなモノがキットで手に入るんですよ
まぁ、さすがに細かく見ていくと全然違うんですが
パッと見は遜色ないでしょ?
悲しいのは 完成品と比べて作ったモノとの差が微々たるアドバンテ
ージしか無いって事なんですが・・・
ホント、いろんな意味で いい時代になったモノです・・・






って、これは ほんとにいい時代なんですかね?























なんだか、僕らの楽しみの部分をひとつひとつ取り上げられてる感じも
しないでもないですが
だからと言って旧キットを弄繰り回す度胸も技量もないですから
やっぱり、僕なんかは乗っかって行く方が正解なんでしょうなぁ
バンダイさん、ありがとうございます。
願わくは「武器のタイヤキ割り」をそろそろなんとかしていただけない
でしょうか?

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/06(木) 00:50)

<<さてさて | ホーム | 貼り作業中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/67-68cf7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


