すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて


はい、画像はサフですね・・・
「おいおい、またダマかよ」って、突っ込みは無しの方向で・・・
いや、ダマではないんです。以前から見ていただいてる方は
ご存知かもしれないのですが 途中放置になってたウイングを
仕上げております。サフ前の状態のまま放置してたんでね
あまりに不憫な感じになってきてましたんで いよいよ
ケースから出してあげました(このままケースを占拠され続けるのも
邪魔だし場所も取るんで)
で、出して様子の確認をしてたのですが埃もあまり付いておらず
状態も良かったので そのままサフを吹いてました
吹きながら思ったのは この当時ハマってた工作をやっぱり
多用してるんですね
今なら面倒でやらないような事を一生懸命やってたようです
後、やっぱりあったのが若干なんですが接着面のヒケですな
多分、作業中には出てなかったんでしょうモヤ~ンと出てました
ここらをリテイクしつつ残りのパーツのサフを明日以降も進めたいと
思います。
しかし、ウイングってパーツ多いですよね。画像は まだまだ半分弱
ぐらいだと思いますわ。ここらのパーツ数から見ても
若干嫌気が差してたんでしょうねぇ・・・ 

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/06(木) 23:14)

<<サフ2日目~ | ホーム | 本日完成~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/68-2e63b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


