すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日の机
05113010.jpg

あんまり、進んでないですねぇ・・・
下腕部の処理をやってました。とは言っても実際作業してたのは
昨日の更新後でして、今日は まだこれからの予定なんですが
あんまり出来そうにもないので 肘間接部の丸一モールド部分の
追加ディテール程度で終了しそ~です。昨日の段階でスジを彫り
直してはみたんですが どーもガタついた感じになってしまったんで
それの修正も兼ねての作業ですんで 何をやったんだか
自分でも判らない感じになりそうです。本来なら別パーツにしたいんで
すが 裏には間接部の接続軸があるもんで あまり手を入れたくないん
で もっとお手軽に済ます予定です。明日には その画像を・・・
(つ言っても、ほんと今日と変わらない画像になりそうですが・・・)

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/29(火) 22:35)

<<今日の机 | ホーム | なつかしぃ~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/7-03ba32d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


