すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっぱり時間は かかるのです・・・


はい、今日は機首ですね。ちょっと早く帰れたんで集中して作業が
出来ると思ってたんですが やっぱり作業自体は いつもと同じぐらい
の時間からになってしまいますな・・・
で、今日は 昨日接着しておいた機首の部分の処理をやっておりました
いよいよ、モールドとの格闘です・・・
ここで慌てたらなんの意味も無いんで ゆっくりゆっくりと
やっておりました。深く彫りなおすだけでも やっぱりかなりの
時間を費やしまして とてもじゃないですが これ以上進める気にも
なりませんでした・・・
その後、サフを吹いてみて各部の確認と早々にしまして(後で纏めてで
も良かったんですが なにぶん不安だったもんで)
若干のヒケがあったんで それを削り落とした時点での画像です
あらかたはオッケーレベルとしたんですが一部は やり直すか
思い切って消してしまうかのトコで今 止まっております。
この後、もう一回軽くスジを引いてペーパーをあてて
この部分は終了にしたいと思います。

明日は また時間がとれそうにないんで 接着するだけになってしまい
そうな予感です。

あ、キャノピーの修正もあったなぁ 

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/12(水) 00:23)

<<羽・羽・羽 | ホーム | いきなりピンチか?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/72-8bc9aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


