すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さぁ、作業復活です


楽しかったOFF会も終わり その余韻に浸りつつ今日から作業再開です。
・・・なんですが やはりそこは まだ余韻の中って事で軽~い作業を
やっました。画像を見ての通りの接着のみですね
まぁ、正直なトコ切り出して貼るだけなんで密度としてもなんて事ない
作業ですな。
これだけかい!!って突っ込みを頂きそうですが そ~です、これだけで
す。一応インストを確認しつつ問題なさそうな部分のみを接着してます
これ以後は また塗装・マスキング・工作をやらないとダメな部分なん
で先に楽な箇所をやっとります。腕に関してはホントに楽が出来そうで
して、「あの」スジ彫りも無いですし このキット唯一の一息ポイントに
なりそうです。明日はここらの合せ目をけしながら機体上部のスジ彫り
を彫りなおしたいと思ってます。


しかし、今だ何%ぐらい進んだかも判らないってのは非常が気になります
・・・ 

では こちらでは昨日の続きを・・・
OFF会場までの話を昨日はしてましたな

その後は(え、会場の話はスルーですかい?)
場所を変えて食事へ・・・

いままで この集まりで行った事ないようなお洒落な店です
そこで 食べるわ騒ぐわの時間を過ごし バカ話に時間を忘れて
喋っておりました。












































い・いかん

























随分と忘れてきてますよ?
あ、いや いろいろと話した事なんかは覚えてるんですが
それを書いていいのかどーか・・・






























つ~事で忘れた事にします・・・


































なんだか中途半端な日記だ事で・・・






























でもね、楽しかった事だけは間違いないんですよ

道に迷ったり
大皿料理にビックリしたり
リックドムが8体並んだり
変身ベルトの出来が当時のプロップより出来が良かったり
ガロの店頭売りがまだあったり
○○君が脱いだら凄いらしかったり・・(座るとジャリって言うらしい)
某氏の周りでは火事がよく起こったり・・・
三輪さんが小さいらしかったり・・・
巨人さんが強い人らしかったり・・・
花ちゃんが10人前の注文をしにきたり・・・
とかとか・・・


ほんと書ききれないほどの事はあるんですよ・・・
でも






























ごめんなさい


































上手く纏められませんでした・・・・・・・



































ってオチで ひとつ・・・




























詳しくは魔弾さんのブログにて・・・ 
模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/18(火) 00:59)

<<進まないねぇ・・・ | ホーム | 楽しい週末>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/75-a80f0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


