すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 牙狼
やっと、ほんとやっとこ購入出来ました・・・
いや、以前にも店頭で見てはいたのですが
僕自身が それほどハマってなかったんですな

それがいまや まぁ、ズボハマりですわ
特撮好きな方からすれば「遅すぎるだろ~」とのお叱りを
受けそうですが すんません ほんま今更ながらハマっております
で、これまた以前に まこりんさん・gatoさんから
購入の報を聞き 写メールでもザルバの画像を頂いてたのですが
まだひとつピンときてなかったんです。


あの時買っていれば・・・


そんな事が頭をよぎりますが 時既に遅しでして
店頭では ほぼ見かけなくなった今更・ほんと今更 探してました
(早々に通販の手もあったのですが なんとなくスルーしてまして)


それがなんとまぁ 今日偶然(?)入った店で発見
喜び勇んで即購入となりました。

今は机の上で見栄を切ってくれてます。
いいですなぁ・・・かっこいいです。

ではでは その嬉しさ加減を・・・





06042401.jpg

てな感じです。暫くは机の上に置いておくのではないかと思います。

































で、そうそう。このガロの購入者の中では おそらくこれも
本命アイテムであろ~ この一品





06042402.jpg

そうです、ザルバです。もうちょっとリングが小さければと
思ったのは僕だけでは無いハズですよね?




しかし、まぁ このアイテムといい最近の数々のアイテムは
大きなお友達大歓迎のアイテムですな








































でも、今思えば 正直僕、以前は そんなに特撮属性は無かったハズな
んですがね・・・
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/04/25(火) 00:29)

<<久々に | ホーム | 進まないねぇ・・・>>

コメント
  僕も
まったく特撮属性は無かったハズなんですが・・・

人の影響は怖いです

とにかく
ザルバおめでとうございます


URL | まこりん #- | 2006/04/25(火) 08:28 [ 編集 ]

  やっとこですわ
いや、正直無理だと思っておりました・・・
なんだか最後は探して購入するまでが目的になりつつありましたが・・・
でもとりあえず、手に入ったので良かったです。

特撮は 仰るように回りの影響ですなぁ。
気が付けば僕の好きなモノの一つになってますわ
URL | すえぞう #- | 2006/04/26(水) 09:06 [ 編集 ]

  へ~
こんなの放映してたんや。
見てたら欲しくなってきたけど、先ずは実物を見て考えますわ。

オイラのゾーンにジャストフィットですわ・・・どーしよ

URL | はむいち #- | 2006/04/27(木) 01:54 [ 編集 ]

 
オレがリアルで見てた時、話題振ってもスルーしてたくせに。

ナニヲイマサライッテオネノカナ?w

けどイイでしょ?燃えるんだコレが。

>イク&プロ
コンパチなんはいいけど
外れやすいしムリなポーズが取れないってのが不満ですなぁ・・・。

URL | gato #- | 2006/04/27(木) 23:45 [ 編集 ]

  ありゃ
意外に書き込みを頂きまして、どーもです

○はむいちさん
そーなんですよ、放送してたのも聞いてまして
評判も聞いてたんですが
「地獄少女」を見続けて、終われば作業してたんで
テレビででは僕も本編を見た事無いんですよ・・・
本編みれば 属性あるなら購入は必至かと・・・
ジャストフィットなら まず間違いないですわ
画像を見てると やっぱり騎士なんで甲冑を被る関
係で見た感じ本編でも重そうに動きそうですが
これがなんとまぁ 軽々といろんなアンションを
見せてくれるんですわ
ただ、アーマーが金色に輝いてますんで
慣れるまでは光の反射加減がきつくて
多少見難く感じるかもしれませんが・・・
(なんしかピッカピカなの アーマーのディテールな
んて見始めた当初 全くわからなかったですから)
でも、一度は ご覧あれ 楽しめますよ~


○gatoさん
どもども。だねぇ、言ってたよねぇ・・・
スルーしてたよねぇ・・・
全く持ってお恥ずかしい・・・
やっぱり本編見ずに 食わず嫌いはイカンねぇ
何事も試してから評価しないと・・・
>イク&プロ
あたくち全く問題を感じてないですよ
確かにテンションの調整は今後必要にはなりそうで
すがね派手なポーズ取らせてゴム部にヘンな癖が
付くのを恐れて 見栄を切ってるポーズばっかり
させてますわ・・・
 
URL | すえぞう #- | 2006/04/28(金) 00:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/77-28ca5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


