すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GWの思い出・・・5/3分
いよいよ、今日でGWも終わりですね・・・
長いようで短い、ほんと短い・・・いや、土日に比べれば
当然長い訳ですが終わってみると やっぱり短いもんです・・・

で、このGW僕は何をやってたかという報告を今日はしたいと思います。
まず、初日に5/3ですな

この日は仕事が入ってたもんで朝から休みではなかったのですが
仕事を夕方には終わらせ(この仕事が とんでもなく辛かったんですが
ね・・・なんせ世間はGW突入日で大渋滞・・・大阪の梅田まで3時間
かけて行きましたよ。通常なら1時間もあれば十分な道なのに)
で、戻りの渋滞が緩和された頃に戻ってきまして いよいよ僕のGWも
スタートです。この日はYⅡさん宅で仮組み大会に行ってきました。
とはいっても仕事上がりで まずは晩飯に合流させてもらって
一旦帰宅後キットをもって再び合流。今回は他にも へっぽこさん・ぶ
くこんさんらと共に楽しく仮組みしてきました。
今回、僕が作ったのは近々作りたい このキット


そうです、パラスアテネです。何気に この女性的なフォルムが
好きでして、買ってましてん。やっぱりいいですよね、ここ最近のキッ
トです。若干考えたり、手を入れてあげないといけない部分もありそう
ですがね。ここらは追々作る時にでも・・・

仮組み大会なんで 2~3体と作りたいトコなんですが
途中参加ということもあり、今回は これのみでタイムアップ
いやいや、それよりも やっぱり仲間内でワイワイやりながら
作るのが楽しかったんで それ以上のモノを手にして帰ってきました

スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/07(日) 20:37)

<<GWの思い出・・・5/4分 | ホーム | 本日までの進捗>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/80-c2e50312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


