すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GWの思い出・・・5/4分
さてさて、一夜明けて5/4です。
この日は 午前は用事も無かった(いや、寝てたので・・・)ので
昼間で睡眠・・・もそもそ起きてきたのが2時前後だったかな?
夕方からは ファイナルラップさんに出掛ける用事があったので
ゆったり、まったりと時間まで自宅で過ごしておりました

この日の用事は 狂君・てんちょ・まこりんさんからお誘いを
受けてまして遊びに行ってきました。
(こうやって、誘って頂けるってのはホントありがたい話で
模型やっててよかったなぁ・・・と)

で、お店に入ると あら、
ビックリなんとまぁ 懐かしい方やら 久しぶりの方など
なかなか気楽に会えない方々のオンパレードでして
久しぶりなのに気楽に話しかけてもらいまして
ほんと昔っからの友人に合うかのような錯覚にも陥りましたが
これまた楽しく過ごしてきました。
(これもまた、さきほど同様に模型やってて良かったなぁ・・・と)

この後、飯にもご一緒させてもらったのですが ここでも
楽しい時間を過ごして帰ってきました
(個人的には 2日連続の焼肉にもウハウハだった訳ですが)


思えばホント不思議な関係ですよね。少し前までなら
ほぼ知りえなかった方達と模型を通して、「久しぶり」なんて
思えるほどの関係になれるんですから
こうした数多くの友人に恵まれた事も僕とっての模型を作っていける
要因のひとつなのかもしれません。この先も まだまだ
この模型を通して多くの方達を知り合っていきたいと思いました。


スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/07(日) 20:53)

<<GWの思い出・・・5/5分 | ホーム | GWの思い出・・・5/3分>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/81-35b55a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


