すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GWの思い出・・・5/5分
さてさて、この日5/5が我が家の大きな目玉となりました
渋滞もいよいよ緩和されてるだろ~って事で 早朝から出発・・・

さすがに空いてますよ、スイスイです。天気もいいし絶好の
行楽日和です。



ところが・・・






















渋滞はないのですが






















06050501.jpg

走る




























06050502.jpg

走る・・・




















06050503.jpg

高速を下りても まだ走る(現地近辺につくのに2時間下道を走りまし
た)






















が、まだ着かない・・・
































で、フと気付くと渋滞です・・・
まぁ、動きません・・・・
目的地すら見えません・・・・




























進みません・・・
腹も減ってきました・・・
ぁ、少し進んだ・・・
止まりました・・・































なんて事を散々繰り返して やっと着きました







































06050504.jpg

海ですか?
いやいや、それなら近場でもありますから
明らかに砂比率が高いでしょ?
そーですよ、ここは


























06050505.jpg

判りましたよね?
そう、モンゴル砂漠です























あ、いや ごめんなさい 嘘です
そんなトコ行けませんよ
鳥取砂丘です

これまた、すんませんベタですな
しかし、この人の多さときたら・・・
たかが砂場ですよ?でっかいでっかい砂場ですよ?
そこにホントとんでもないぐらい人が来るんですよ
(まぁ、紛れも無く 僕も その中の1人な訳ですが・・・)
正直、もっと空いてると思ってました
のんびり海でも見て、飯食べて帰ってくるつもりでした

























ままなりません・・・
ほんと凄い人です
























でもまぁ、この景色を見てれば それも納得かな?と
その大きさや景観なんかは やっぱり素晴らしいと思いました。
目に付きがちなゴミも ほぼ目にすることも無かったですしね
普段なかなか自然に大して無頓着なんで ここまで壮大なモノを見ると
やっぱり自然は偉大だなぁ・・・と思いました。

ほんと綺麗でしたよ






































06050506.jpg

でも、何故か ちびぞうが大回転してしまい行く予定の無かった
海側の山の上まで(行った事ある方なら判りますよね?この表現)
行かされました・・・さすがに海への急斜面は子供には無理と判断
しまして下りませんでしたが(仮に下りれたとしても上がるのは
僕の体力に寄るトコが大きいと思ったのもありまして)



それでも子供は かなり喜んでくれたようで
おとうちゃんとしての責務を果たしたような気分に浸っておりました
関西からは 若干遠いのですが行った事の無い方は一度ご一考されても
いいかもしれませんよ?



























ただ、道中コンビニが なかなか無いんで これだけには苦労しますが
・・・
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/07(日) 21:18)

<<GWの思い出・・・5/5分追記 | ホーム | GWの思い出・・・5/4分>>

コメント
  書き忘れ・・・
初めてですよ・・・初めて・・・

帰り道に とんでもない渋滞に巻き込まれて
結果帰宅は1時ですよ・・・

まぁ、途中S.Aで散々休んだもあるんですが・・・
多少、緩和されるかなぁと思ってたんですが
甘かったですわ・・・

あの渋滞だけで 疲れた感じです
URL | すえぞう #- | 2006/05/07(日) 21:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/82-7e3fa19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


