すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GWの思い出・・・5/5分追記
さてさて、ここでも5/5の出来事を
「いや、書いてたじゃん、砂丘だろ?」って突っ込みは無しで
カテゴリーが模型になってるでしょ?


そ~です。家族サービスの裏ドラで(なんとまぁ嫌な父親だ事)
ちゃっかりと自分の楽しみも・・・
これがあるからパパも頑張るってなもんです。
良いパパ像が ガラガラと音を立てて崩れさっていきそうですな

行って来ました「ホビーショップ アクシズ」さんです
土地勘も無いもんで多少迷ったんですが
まこりんさんの手を借りて無事到着できました(毎度ながら
まこりんさんには お世話になってます・・・ほんと申し訳)
やはり注目は展示スペースですかね。
ショーケースに並べられた作品は どれも丁寧に作られたモノ
ばっかりでした。店長さんに対応してもらったのですが
非常に気さくな方で 人が集まる店だなぁと思って話をさせて
もらってました。ここのショーケースには店長の拘りがあるようで
最上段から上手い方達なんだそーですが
店長指導の下に作られてる作品群なんで どれも非常に見栄えのする
モノでした。
特に初心者に方へのフォローを中心に行われてるらしく
(これは作り始めてる方は作り慣れて、ナンボでも上手くなって行く
そうなんでね)
この日も 店内にある作業スペースで作業してる子に丁寧に
判りやすく教えられてましたね。
誰かに聞いて教えてもらえるってのは ほんと嬉しい事で
一歩を踏み出せる勇気になりますからねぇ。
既にご存知の方もおられるでしょうが 県内もしくは近隣の方なら
是非、伺ってみるといいと思います。
きっと、いいアドバイスをもらえると思いますよ
キットは当然ながら マテリアル系も充実してますし
ほぼ、普段の工作で使われるモノはフォローされてる感じなんで
フィニッシャー関連の商品も充実してましたよ

そそ、それから アクシズさん主催のイベント「ガンパク3」が
9月に開催されるそうなんで興味のある方は是非
















いや~、こっち方面でも充実した1日でした。 

スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/07(日) 21:43)

<<GWの思い出・・・5/6分 | ホーム | GWの思い出・・・5/5分>>

コメント
 
 む~ん、せっかくすえさんにお会いできるところだったのに・・・

 次の機会を楽しみにしています。ガンパク見に来てくださいね~
URL | Munyu #- | 2006/05/07(日) 22:34 [ 編集 ]

  どもども~
いやいや、ほんと申し訳ありませんでした
ちょっと急に決めたもんで・・・

しかし、ほんといいお店でしたわ~
また機会があれば 是非遊びに伺いますです

今度は もうちょっと前もって連絡出来るように
しますです、はい

ほんと申し訳・・・
URL | すえぞう #- | 2006/05/11(木) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/83-6b94fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


