すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GWの思い出・・・5/6分
やっとフツ~の休日になりそうな1日です
さすがに この日も前日の疲れで昼まで睡眠・・・

よめぞうから「買い物に連れて行け」と言われましたんで
夕方から出発しました。
ついた場所は当然のようにファイナルラップ・・・
何を買いに来たんだか(確か買出しには食料品だったハズなんですがね)

あ、ちなみにファイナルラップさんには食料品は売ってませんから

暫し、てんちょに相手してもらいまして
「締め切りまで もう少しなんだからキッチリ作ってこいよ?オラ」
と言う無言のプレッシャーをかわしつつ
店を後にして買い物へ

あ、ちなみに てんちょさんは そんな事いいませんよ? ねぇ?



この日は ほんと久々に なんにもなかった一日ですかね?
なんでやっとこ作業してました。
ちょっとホンマに進めないと完成まで時間が掛かりすぎるってのも
ありましてインストを見ながら切り出したりサフを吹いたり
組み上げたり・・・と作業らしい作業をしてました。




























で、話は 全然変わるのですが
ここ最近のお気に入りの一品
06050701.jpg

絶狼(ゼロ)ですな 多分漢字は合ってると思うのですが・・・
今回もガロ同様に文句無しの出来ですな
まぁ、欲を言えば武器が重い(ダイキャストなんで仕方ないんですが)
のと肩関節が弱すぎ(でも、これは武器の重さに起因するトコなんでしょ
うが・・・)
非常にかっこいいです。

本編見ながら思ってたのですが ガロよりもキャラクターは
レイが好きなんですよ。なんで どちらかと言うとゼロの方が
お気に入りです。





次は 轟天ですな・・・
金、かかりそ~

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/07(日) 22:09)

<<忘れてた・・・ | ホーム | GWの思い出・・・5/5分追記>>

コメント
 
すえぞうさんに
笑顔で・・・

「締め切りまで もう少しなんだからキッチリ作ってこいよ?オラ」

 とニコニコしながら言ってみよーという妄想w
URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 | 2006/05/10(水) 02:34 [ 編集 ]

  そんな事言われたら・・・
逃げ出すしかないじゃないかぁぁ

まぁ、しかし まだまだ完成が見えてこないのは
何故なんでしょ?未塗装パーツなんて
今日から始めた武器セットは脚に付く小羽
ぐらいなんですがね・・・
URL | すえぞう #- | 2006/05/11(木) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/84-8c7dd864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


