すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 忘れてた・・・
つもりはなかったんですがね・・・
今更ながら作っております。



やっぱり「コレ」が無いとねぇ
こんなもんとっとと接着しておけよ、ってな感じですが
本体に掛かりっきりで後々に回してると 気が付くと
こんなタイミングです。

いや、すんません 正直言うと後半は忘れてました
と言うか忘れようとしてました(ストライクもあるし、そっちに
付けてもいいかと・・・)
このまま武器付けないで作ればファイナルラップさんの
コンテストに出せるかなぁなんて事も考えてたりしまして・・・
ところが 本体の完成もままならずの状態でして締め切りを
迎えてしまい(火曜日でしたの)
今更、足掻いても仕方ないのでコンテストは諦めて
その代わり当初作りたかった状態で完成させようと思いまして
現状に至ります。
コンテストにも出さないわ、完成品としては満足出来ないモノに
なってしまうわでは いいとこ無しなんでね 
本体の方は現状で ほぼ塗装は終わりまして残すは
黒と赤の部分になっております。
ところがですよ この「黒」はいいとして「赤」ですよ
赤い部分全部を塗装とするかデカールが使える部分はデカールに
するかで かなり悩んでおります。
とりあえず尾翼を塗装してみて、デカールの色に合わそうと
思ってはいるのですが(胸部と羽の部分が塗装するとなると
かなり面倒な事になりそうなんで)どーにも違和感が出そうなら
塗装に切り替えようと思ってます(あまり気にならなかったらデカール
で処理しちゃいますがね)
こんな感じで進んでおります。




いい加減 ガンプラが恋しいですよ?
なんでモチベーションを維持し続ける為にマクロスを見続けてるのは
内緒だ
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/11(木) 22:53)

<<やっと、出来ました | ホーム | GWの思い出・・・5/6分>>

コメント
 
 武器を忘れていたのですか?

 私も、自分で主催したコンペにギブアップしたあげく、武器もまだ組めてません;;

 モチベーション上げるためにモデグラでも見るかな~
URL | munyu #- | 2006/05/12(金) 19:06 [ 編集 ]

  ども~
すんません、遅くなりました
ここ数日 バルキリーの仕上げに時間を
割いてたもんで・・・

>武器
あい、僕の記憶から消し去ってました・・・
でも、やっぱりスパバルと言えば映画冒頭の
発艦シーンだと言う事で 締め切り落として作りまし
た(仮に作ってなくても締め切りには間に合ってなか
った訳なんですがね・・・)
>コンペ
普段は作らない・・・ってコンペですかね?
やっぱり、普段作らないだけにモチベーションの維
持が大変でしょうしねぇ
それだけに自分の引き出しなり経験なりの向上に
は一役かってくれそうな いいコンペだなぁと思って
拝見はしてたんですがね
でも、また風向きが変われば楽しんで作れるかも
しれませんよ?なんだかんだでmunyu さんは
手を動かされる方ですから
URL | すえぞう #- | 2006/05/16(火) 00:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/85-15eefc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


