すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
思いもよらず多くの感想を頂きまして、若干恐縮しとる訳ですが
こ~して感想を頂けるってのは ほんとありがたい話でして
次も頑張って作ろうと言う気持ちになっております


と言うのも束の間・・・
悲しい報告があります・・・
昨日ブログに書き込んだ後、いつものように よめぞうに
見せたんですよ
まま、いつもはガンプラなんで さして興味も無く
見てるのですが 今回は若干違いまして
作るきっかけとなった「てんちょ」さん・「すろーはんど」さんの
エアモデルを よめぞうが見てまして
「飛行機作ってみ~な」
みたいな(無責任な)事を言ったのが きっかけにもなってたので
それなりに見てくれるだろ~と思い 見せてみたところ・・・






































「なにこれ?」

























え、バルキリーじゃん 言ってたじゃん 作ってたじゃん
しかも、見ての通り飛行機じゃん





































「これって飛ぶの?」
「なんかすぐに落ちそうやん」
「なんか、上にごちゃごちゃ付いてるし」
「飛行機の上が全然見えへんやん」
「で、なんなんコレ?」







































いや・・・

































どー見ても、バルキリー・・・しかもOPの・・・

































「これ、いらんで 取り~な」






























え、いや これは取れんの・・・

































「もっと飛行機になってるのを作り~な、これは 想像してたのと
違うわ」
























































まぁ、散々です・・・
叩かれ続けました。なんでマクロスOPの発艦シーンも見せたんですよ
でも、感想は変わらず・・・
言いたい事、言い続けやがって・・・
なんで決めました。次回作です



やってやります。今度こそ飛行機です 確認もとりました。
なんで、もう暫くバルキリーが続きます

でもまぁ、いままでも あまり よめぞうからは誉められた事
ないんですな・・・

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/17(水) 02:04)

<<あ・あれ?_ | ホーム | やっと、出来ました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/87-6b122756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


