すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 貼っております


かなり、飛行機になってきましたね。
スミ入れも若干苦労しつつも今日終了しまして
続いて貼り始めました。現時点で細かいモノを除いて貼り終わりました
明日・明後日で残りを貼ろうと思ってますんで
なんとか、今週末までには完成出来そうです。

これだけ見てると自分ながら頑張ったなぁ・・・と思えるんですが
やっぱり凄い人はいるもんで まだまだだなぁと実感しつつ昨日から
机に向かっております(すろーはんどさん、アンタの事だよ!!)
いや~凹んだ凹んだ・・・
説明しますとファイナルラップさんの常連さん「すろーはんどさん」が
VF-1D(スーパーオストリッチね)を作ってこられたんですわ
それがまぁ、なんと凄いモンでして
「ちょっとでも追いつきたいなぁ」なんて思ってたんですが
実物を前に到底無理な事を思い知らされて帰ってきたんですの。
いやはや、ほんと凄いモンでしたわ。個人的には
やっぱり自分も苦労させられたリベット近くのスジ彫りの綺麗さと
小さい角丸の四角モールドの彫り直しですかね
もちろん、他にもトータルで良く出来てたんで あくまで個人的に
惹かれた部分って事で書かせてもらいましたが もし、ファイナルラッ
プさんに足を運ばれる折がありましたら是非一度見てみてください
よ~出来てますよ

でも、凹んでばかりもいられないんで 時間はかかるかも知れませんが
その作品に近づけるように 頑張ってみよ~かと思っております。

さてさて、まだもうちょっと時間もあるんで貼りを再開するとします
(明日も帰りが遅くなりそうなんでね、出来る時に ちょっとでも
アドバンテージを作っておかないと・・・)
 
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/05(月) 00:31)

<<完成 | ホーム | いよいよ>>

コメント
 
褒めすぎですよ・・・
画像も僕の作品より凄い感じがしますし・・・

ジャンルは違えど、日頃よりすえぞう師をはじめ、てんちょ。Fラップの常連さんから色んなモチ&アドバイスを頂いておりますし、ショーケースの作品を見るたびに「こんなにかっこよくロボット作れたらなぁ~」と思っております。
そんな意味では自分の作品をすえぞう師に評価していただけたことは正直うれしいですわ。

2機目のロールアウトも間近なご様子。
また週末お会いできるのを楽しみにしております♪


URL | すろーはんど #CGSys/Bo | 2006/06/05(月) 07:32 [ 編集 ]

  どもども~
いやいや、実物見れば納得してもらえるかと・・・
ここらが今の僕に出来る範囲ですわ
画像だと 上手い具合に見てくれる方が
補完してくれてたりしますから

また週末にでも ファイナルラップさんに持参しよ~
と思ってますんで 遠め遠めに見てください

それから、「師」は やめてください・・・
ロボットに関しては やっぱり得意と慣れの部分も
あるでしょうし、それこそ すろーはんどさんが
興味を持って作り出されれば それこそも凄いモノ
が出来上がってくると思いますわ。
スキルアップのスピードが尋常じゃないのは
てんちょから聞いてますから・・・

URL | すえぞう #- | 2006/06/07(水) 01:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/94-2400713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


