すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 完成


はい、と言う事で本日無事ロールアウトです。
前回に比べると幾分は早くなりましたかね

出来については あまり進歩が無い感じではありますが・・・
今回も素組みなんで取り立てて書くような事はないんですが
若干の慣れが上手く行ったり悪く働いたりと
いろいろと勉強にもなりました
前回のスパバルの時は 組み付け時にも困ったのですが
今回は意外に すんなり進みました。
本アップは週末にかけて作業しよ~と思いますんで
もう少しお待ちください。

さてさて、これが よめぞうの目には ど~映るのか・・・
本人さんは もう寝てるので 明日にでも聞いてみよ~と思います。
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/06/07(水) 01:32)

<<今回は | ホーム | 貼っております>>

コメント
 
かこいー!!!
実物見れる日が楽しみです。

ガンプラマダー?(w
URL | gato #- | 2006/06/07(水) 17:04 [ 編集 ]

  乙2
むーまさにファイター
これならよめぞうさんもきっと・・☆

 これで飛行機ちゃうて言われたら

・・・・
・・・・
・・・・

 ロービジで塗りましょう(汗
URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 | 2006/06/08(木) 02:00 [ 編集 ]

  どもども~
○gatoさん
どもども、完成したよ。これで22Sと並べられるねぇ
>ガンプラ
すまないねぇ・・・まだ気分が そっちに向かないの
・・・

○えふらっぷ☆さん
無事完成出来ました。さすがに2機目なんで
前回の苦労部分は 覚えてまして それなりに
こなすことが出来ました。
また、日曜日にでも持参して行きますです
>飛行機
今回は さすがに飛行機に見てもらえました
いや、これで見てもらえなかったら
作るの自体悩みますわ・・・
>ロービジ
毎回サフ上がりを見て このままグレーで
仕上げてやろ~かと真剣に思ってます・・・
またグレーが かっこいいんですよね
シャキッと締まって見えるって言うんですかね
URL | すえぞう #- | 2006/06/08(木) 02:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/95-352f9995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


