fc2ブログ


   すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 今回は
さすがに言ったのを作っただけありまして
評価は まずまずと言ったトコでした。
ちびぞうには知ってか知らずか(まず知りません)
こっちの方が良かったようで 「かっこいい」との評価を
頂きました。
とりあえずは ホッと一息です。
(しかし、やっぱりスパバルもかっこいいんやがなぁ・・・)

で、すんません更新予定なんですが 写真を金曜から
撮り始めようと思ってますんで 週明けあたりを目処にして
いただけるといいかと
(正直なトコどれだけの方が これを見ていただけるのかも
不安のトコですが・・・) 




そしていよいよ次のキットなんですが・・・

まだ決まってません・・・
大概は 完成するあたりには決めつつあるんですが
今回は いまだ持って決まってません。
と言うのも ガンプラにするのか バルキリーを続けるのかで
悩んでおりますの。
時期的な事を考えるとガンプラにしたいんですが
なんと言っても夏のイベント「ガンプラ王」がありますしね。
今から始めても既に僕のペースでは 遅い訳なんですが・・・
参加・不参加にしても現場には遊びに行くでしょうし
行くとなると なんぞ持って行きたくもなるでしょうしねぇ
今は 「不参加でいいや~」なんて思ってても
土壇場で「やっぱりなんぞ出したいぞ?」なんて事にも
なりかねないですからねぇ・・・
やっぱり、友人みんなが参加となると 同じ舞台で話したい
ですしねぇ
これについては もうちょっと考えようとは思ってます

が、僕の気分なりノリとしては 今は ガンプラでは無いんですよ
今は バルキリーなんですよ
2機目が完成しても まだ このキットに疲れた訳でもなく
まだまだ作りたい病が発症しとります。
で、現時点での最有力候補が・・・





これですね。
「おいおい、またかよ」
「いい加減 他のバルキリーでも作れよ」
「ガンプラ作れよ」
なんて声も聞こえてきそうですが コレです。
輝・マックスとくれば 並びとして欲しいのが


















フォッカーさんですよね?
柿崎じゃないですよね?


















僕、間違ってないですよね?


















つ~事で とりあえずは これを作っていこうと思います。
(柿崎君には悪いですが フォッカーさんで)
さぁ、盛り上がってまいりました、3機目ですよ3機目
背負子が付きますが よめぞう・ちびぞうは気にせずに
ちゃっちゃと作っていこうと思います。





































ただ、コレ作ると ガンプラ王は まず間違いなく不参加です
どー考えても6月いっぱいは かかるでしょうしね
それから1ヶ月弱でなんぞ作るなんて 例え、素~であっても
無理ではなかろ~かと・・・
スポンサーサイト




模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/08(木) 02:41)

<<今更なんですが・・・ | ホーム | 完成>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/96-817140b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア